セカンドアフター公式ust 第3回 :震災以後の状況における移動の観念

日時:2012年8月11日(土)20:00〜
参加者:てらまっと(@teramat)さん、兎男(@Usagi_Otoko)さん
司会:志津A(@ashizu)
会場:セカンドアフター公式ust



コミケ前日ということで、『セカンドアフター vol.2』の内容紹介を兼ねたust放送を行ないたいと思います。しかし、単に内容紹介をするだけでは面白くないので、震災後一年以上が経過した現在の状況について話し合ってみたいと思っています。


『セカンドアフター vol.2』では、震災以後の状況にアプローチする観点として、てらまっとさんが「移動」という観念を提出しています(「喪失と希望の対位法――『ほしのこえ』とエグザイルの詩学」)。この「移動」の観念を検討することから議論を出発していければ、と思っています。


それでは、当日は、よろしくお願いします。


8月12日(日)東T-22a