情熱を失いつつある

 アニメを見る情熱をちょっと失ってきたところがあるので、情熱を回復させるためにも、録画したアニメの消化を極端に減らそうと現在画策中。
 そういうわけで、今期の新作アニメチェックも極力控えようと思っている。
 ちなみに今期のアニメでは、『君に届け』がかなり良かった。アニメ制作はProduction I.Gのようだけれど、今年は、『戦国BASARA』と『東のエデン』があったし、僕の中ではI.G株がかなり高まっている。
 『君に届け』は背景が良かった。現在『おおきく振りかぶって』のアニメを見ているけれども、これも背景がいいアニメだ。特に青空がいい。
 まあ、そんな感じで、アニメに対する情熱があまりないので、今後このブログにもアニメ以外のことを積極的に書いていくかも知れない。